お知らせ

  • 2016/9/5
    朝夕日毎に少しづつ涼しくなり、そろそろ秋を感じる時期となりましたね。
    涼しくなってペットも食欲増加!?
    そんな時こそ、ペットの肥満を気にかけてくださいね。 あなたのペット、太りすぎていませんか?詳細はこちら
  • 2016/8/10
    夏休みにペット連れでお出かけの方も多いですよね。でも、ちょっと待ってください。ペットとのお出かけ準備は万全ですか?
    ペットの受入施設では各種ワクチンの接種証明書が必要な場合があります。
    KEN動物病院はお盆の期間も診療していますので、どうぞご利用ください。
    詳細はこちら
  • 2016/6/1
    暑さが日毎に増してきました。ペットの大敵、ノミや蚊なども活発に活動を始めます。ノミ予防フィラリア予防がまだの方は早めの接種をおすすめします!
    詳細はこちら
  • KEN動物病院のブログができました!
    病院のスタッフが綴る「KEN動物病院騒動日記」
    病院内でのアレコレを覗いてみてくださいネ。
    ブログはこちら
 

KEN動物病院騒動日記 更新情報

 
KEN動物病院院長の田垣賢二と申します。当医院では『人と動物の絆』を大事に考え診断しております。

診療時間

 
午前9時〜
午後12時
×
午後4時〜
午後7時
×
※日曜・祝日休診
 

地図

example5
西武池袋線 中村橋駅より徒歩7分
西武池袋線 富士見台駅より徒歩9分
駐車場有
 

被災動物への募金

被災動物義援金
KEN動物病院では、動物病院として少しでもできる事をと考え、被災動物への募金箱を設置しております。

皆様から集めました義援金は、東京都獣医師会を通じて、被災した動物達の救済支援に役立てます。

ひとつでも多くの命が助かりますよう、ご協力お願いいたします。
 

ページトップへ戻る